「東京ゲームショウ2024」に初出展しました!

こんにちは。営業アシスタントの濱添です。

2024年9月26日(木)から9月29日(日)まで、幕張メッセにて開催された「東京ゲームショウ2024」に初出展いたしました!

出展したビジネスソリューションコーナー

来場者は過去最高の4日間合計で27万人!
出展社数、出展小間数、ともに過去最大規模、過去最多となる44の国・地域から985の企業・団体が出展し、大盛況で終了した展示会となりました。

PTWベトナムは、ビジネスデイ(9月26日・27日)にブースを出展しました。

初めての単独出展でしたので、どのような訴求が良いかを試行錯誤しながら、
『ニアショアのようなオフショア』をテーマに、PTWベトナムの強みである、「日本語対応・品質・価格」を盛り込んだブースに仕上げました。

どれぐらいの方が興味を持っていただけるか未知数でしたが、
予想よりもはるかに多くの方に足を止めていただき、PTWベトナムの紹介をさせていただくことができました。

ゲームショウでは、日頃お付き合いのある方から、お久しぶり・初めましての方まで、本当にたくさんの方にお会いし、お話をすることができました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございました。

PTWベトナム単独では初めての出展で、至らぬことも多かったと思いますが、
得られたものは非常に多く、大変満足度の高い展示会でした。

ノベルティはベトナムコーヒー・インスタントラーメンを用意しました♪

今回の学びを活かし、更にPTWベトナムの魅力をお伝えできるように、これからも活動を続けて参ります!

上部へスクロール