「Japan IT Week2024 春」に参加しました!

こんにちは。営業アシスタントの濱添です。

2024年4月24日~26日、東京ビッグサイトにて開催された「Japan IT Week2024 春」に参加して参りました!

いつ見ても迫力に圧倒される東京ビッグサイト!!

Japan IT Weekは、日本最大級のIT・DX展示会で、
IT・DXを扱う企業が世界中から出展し、たくさんの情報交換や商談が行われます。

今年は、3日間で合計5,3916人もの来場者があり、昨年を約8千人も上回りました。
初日はあいにくの雨でしたが、天候にも負けず、とても賑わった展示会でした。

今回、グループ会社のPTWのブースで、ベトナムの紹介をさせていただきました。
コーポレートカラーのオレンジ×白でデザインされたブースです♪

予想以上にたくさんの方が足を止めてくださり、Japan IT Weekの3日間を通して、
色々な方とお話させていただくことができました!!

たくさんの方にオフショアテストについて興味を持っていただくことができ、
交流がもてたこと、非常に嬉しく思っております。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回私は初めての参加でしたが、たくさんの方の生のお声を伺いながら、少しでも
お困りごとや課題を解決できないか考えるのは、とても良い経験となりました!

テストチーム 鎌倉、PTWベトナム代表 松本、濱添

今回の展示会で得た知識や経験を、今後のサービスで活かしていければと思います!

上部へスクロール